こんにちは☀️

朝から晴れました
暑いです😵💦


起きたの7:40寝坊した泣き笑い



昨夜は
肉野菜炒め作ったのに

旦那さんは禁酒を始めてそういう時は
スポーツ終わりにプロテイン
帰ってきてサラダ🥗

肉野菜炒めが丸々余ってしまったけど
お弁当にすればいいかな…って

からの寝坊泣き笑い


お弁当だけは作らねばと💦

肉野菜炒めと作り置き詰めて…

すぐ完成した爆笑




今日のお弁当


ちと暗かったね😅


    

肉野菜炒め

白身魚フライ

茄子の煮浸し

ポリポリきゅうり漬け


何とかなったな口笛






今週の作り置き




    

茄子とピーマンの煮浸し

酢の物

ポリポリきゅうりの漬物

(写真撮り忘れ)









実家には
両親二人で住んでるんですが

介護問題
真剣に考えないといけない時期に
なってきました


知識がないから
聞いたり調べたりしないと…