こんにちは☀️

暑いですね~💦

今日のお仕事
キャンター2台軽自動車2台

きっと汗だく👕💦ですわ泣き笑い
頑張ろっ






日曜日は☂️予報だったので

母とのお買い物は

土曜日に済まそうと電話貰ったので

朝からパウンドケーキ焼く予定だったから

焼き立て持って行きました




バナナのパウンドケーキ




あと3本あるので

マフィン型でも作ってみよ






今日のお弁当




    

サバ味噌

玉ねぎ入り厚焼き玉子

厚揚げと根菜の煮物




ほぼ作り置きを詰めました

(作り置きの写真撮り忘れチュー



他にも

じゃが芋やきゅうりを沢山頂いたので

ポテサラやきゅうりの漬物など作りました