おはようございます🌞

いいお天気
暑くなりそうです



昨日の夕飯





    

肉巻きアスパラ

味の素冷凍餃子🥟

春雨サラダ(作り置き)

レタスとセロリのサラダ🥗


サラダかぶりとなってしまいましたが💧



作り置きの春雨サラダ

作りたてでつまみ食いした時

めっちゃ美味しかったから倍量で

作れば良かった…思ったけど


1日たったら別物に変身してたガーン


味は良かったけど

春雨がボソボソというか硬いというか…

今一だったぁ(´・c_・`)


残念。。。




今日の朝ごはん




目玉焼き🍳

プチトマト🍅

明太フランス🥖

ガーリックバターフランス🥖

しじみとワカメのスープ


博多でチューブの明太子買って来ていて

期限迫ってたので慌てて

パン焼きました



レシピでは

5時間かかるって書いてあったけど

なんと。。。

6時間もかかってしまった笑い泣き



焼き立て食べたかったけど

流石に我慢しました泣き笑い