こんにちは☀️


庭の隅っこでほったらかされてますが

今年もめげずに咲きましたニコニコ




昨日は

旦那さんの仕事が終わるのを待って
ニトリに行ってきました

旦那さんのものばかりです
マットレス
枕や布団のカバー
シーツなど…
(旦那さんのものなのであまり興味がなく写真無し😅)

夏に向けて
冷やっとするシリーズ買ってました爆笑


私はどちらかと言うと
タオル生地が好きラブ




今日のお弁当




    

お好み焼き


キャベツ ネギ 紅生姜

沢庵 山芋

シーフードミックス

(イカ エビ ホタテ


塩昆布おにぎり🍙



ちなみに…


お好み焼きはご飯のおかずです指差し