おはようございます🌧️


朝から娘に

地震大丈夫だった?とLINEがあり
は?。。。

全然気が付かなかった💧
(旦那さんは起きたみたいです)


九州でも地震があって
娘の所も揺れたそうです

彼氏は起きなかったと言ってました笑い泣き


朝から家族LINEのやり取りで始まりました




旦那さんは1日出張なので

朝ごはんもお弁当も一人分


今日のお弁当




明太のり弁

コロッケ

明太子

のり

新じゃがベーコン

きのこのソテー

金平牛蒡


チューブ入り明太子使って

白身フライの変わりに
ローソンの冷食のコロッケのっけて

おかずは作り置きおかずのオンパレード爆笑



マンナンご飯の上には
鰹節の醤油和え
しらすのっけて
海苔を被せました


のり弁大好きな旦那さんは
うまそうおねがい
と言って出張行きました🚙💨