こんにちは⛅


日曜日は毎週恒例の実家へ🚙
母と買い物

夕方になってしまって
あいにくの雨☔

でも実家の庭には


キレイに咲いてましたおねがい



庭に咲いている花があるときは

一本持たせてくれます

花のある生活を。。。と







さて、


日曜日は私の誕生日だったのですが…(^o^)


毎年旦那さんが色々考えてくれて

朝から出掛けました



今年は

デパ地下での買い物とプレゼント🎁購入



デパ地下での目的は冨澤商店!とお高めな惣菜

パン作りに必要なものと夕飯のおかずですウインク




昨日の誕生日ご飯





    

ーーデパ地下惣菜ーー

いか飯

貝類の煮付け

ネギ味噌入り油揚げ

エビの生春巻き

(なるべく高くなくて好きなもの選びました)


ローストビーフとサラダは

私が作りましたニコニコ



贅沢したので

しばらく始末しないと笑い泣き




そして誕プレラブ

ピアス


一目惚れです


旦那さ~ん

ありがとう❤️