こんにちは🌞


休日は…(^o^)

毎年、
海老芋や新玉ねぎを持ってきてくれる人に
お礼とこれからも仲良くしてねウインクを込めて


パン焼きました




    

ピザパン

レーズンロール

つぶあんロール

マーマレードとクリームチーズの

三つ編みパン

チーズミートパン


生地は全部一緒で

色々なパンを焼きました


ホームベーカリー

最近新調したので新と旧2台を使って

生地作りしました



しばらく焼いてなかったので

楽しかったなぁ~おねがい





最近、和室の片付けしてます

特に押し入れ…(;゚Д゚)
ごっちゃごちゃで
ずっと気になってたので…


何年も使ってないものは処分していこうかな



なんだかんだで疲れて
作り置きは少なめ


昨日の作り置き




    

肉じゃが

茹でスナップエンドウ


取り敢えず

お弁当に困らない程度にしました



茹でスナップエンドウは

肉巻きにしたいと思います




家庭菜園収穫




サニーレタス🥬


細々と家庭菜園楽しんでます



これくらいなら

二日分くらいはあるかなニコニコ