こんにちは🌧️


今日は雨肌寒い一日です


ホッカイロ貼ってます笑い泣き







日曜日


何年振りだろう!?



COSTCO行ってきましたニコニコ




入り口でカード見せたら没収され笑い泣き💦


新しく作り直しての入店でした








COSTCO購入品




    

※生ソーセージハーブ🌿2パック

☆じゃがビー

サーモンフィレ

※プルコギビーフ

☆韓国味漬けのりフレーク

※三元豚肩ロース

※クッキングスプレー

☆バナナ2房

舞茸

ミニブリー

シジミワカメスープ

※トイレスタンプ

☆娘用

※娘と半分こ



一緒に行くとお金がかかる…(;゚Д゚)







8月に帰ってくるからその時また行こうね。。。


だってさ😅




でもまあ楽しかったからいっか爆笑