こんにちは🌞🌀



久し振りの投稿てへぺろ



2月は色々色々。。。ありました💦



疲れちゃったのかなんなのか…



熱なんて出ない私ですが



ダウンしちゃってました💦



今週から復帰ですニコニコ





今週の作り置き


    

鶏肉と厚揚げのみぞれ煮

ほうれん草のバター炒め

鶏胸肉のチャーシュー

きんぴらごぼう

小松菜とモヤシのナムル


食パン🍞







きんぴらごぼうと鶏チャーシューは息子の
リクエストです


毎日でも食べたいと…


それは難しい相談です😅







去年買い換えたホームベーカリー


やっと箱からでてきました爆笑


乃が美のような食パン🍞が焼けるらしい




フワフワで甘~い‼️


カロリーヤバそう😱



そこが売りだったようなので


取り敢えず焼いてみました





明日は娘と



何年振りでしょう



あそこ。。。に行きますd(⌒ー⌒)!



楽しみです