こんにちは🌞


相変わらず旦那さんの無味は続いておりますガーン



友達がコロナになった時同じ症状になって

何食べても味がしないなら食べても勿体ないと…💧


ほぼお粥と梅干し食べてたようで

うちの話ししたら勿体ないを連呼してました笑い泣き


自分ならともかく

とても旦那さんには出来ませんよ(;^∀^)


そんなことがあった

昨日の作り置きと夕飯



鶏挽肉と里芋の炒め煮
切り昆布とちくわの麺つゆ煮
鯖の味噌煮
コールスロー


そして作り置きを使っての夕食
勿体ないけど爆笑
肉食べたいと言うので
特売で買って冷凍して置いた牛ハラミを焼きました

味がしない…(;゚Д゚)と言って食べてました爆笑


レーズンパンぱん食べたくて。。。
ロールパンにするのは面倒な時は真ん丸で爆笑



可愛いのが焼けましたニコニコ