こんにちは🌧️


月曜日から仕事復帰した旦那さん


やっとキッチン生活が終わり

占拠されてたリビングが開放され

無事にドラマの録画が観れました爆笑



週末くらいから味がしない…(;゚Д゚)となり

なに食べても味がないなんて

なに作っても同じってこと?笑い泣き

ステーキ食べたい🍴

お酒呑みたい🍺

って言ってるけど味がしないなら勿体ない爆笑


もう少し後ですニヤリ



大好きなコーヒー☕も味無しだけど

毎朝飲んでるから今朝も一服してた爆笑



昨日の作り置き


豚汁
鶏肉とキノコのクリーム煮
タコの酢の物
キノコガーリックソテー


日曜日の母との買い出しは行けなかったので
今週は買い物なるべくしないで
冷蔵庫にあるもので何とか出来たらなと。。。