こんにちは🌞


最近は全然疲れがとれなくて

出来るだけ早めに就寝しています

昨夜は22時30分ベッドに入りましたニコニコ




日曜日夜の作り置き



豚汁
ほうれん草ごま和え
マカロニサラダ
ひじき煮
茹でブロッコリー
肉巻きピーマン

日曜日
実家行った時に貰った野菜を使って作り置き



昨日の旦那さんの夕飯

鯖の干物
肉巻きピーマン
ひじき煮
カット野菜


鯖の干物は木曜日に神奈川県行った帰り清水寄って買ったもの
脂のってて美味しかったけど
デカすぎて
夜に旦那さんが半身食べて
残りの半身は二人の朝食とお弁当にも入れました爆笑


パン用に買っていたりんごが少し萎びてきたのでパン焼きました

アップルリング
オーブン余熱で待機中


焼き上がり

中にりんごの甘煮入ってるけど
レンチンしたら簡単だった

少し焦げたし(焼きの20分でお風呂入ってた爆笑
丸くしたときの継ぎ目のとこ歪笑い泣き
ベーグルもそうだけど継ぎ目下手くそだな。。。