こんにちは☀️


今週も始まりました

祝日があるので嬉しいです爆笑



最近オープンしたコストコ再販店KARCOSへ行って来ました



旦那さん大好きハイローラー
一番にカゴに入れてました爆笑
私は冷凍のモッツァレラニコニコ
マルゲリータ…カプレーゼ……楽しみですおねがい
あとは
オーブンペーパー
キッチンペーパー

売場は超狭いし種類も少ない笑い泣き
置いて欲しいものの要望が沢山貼ってあった爆笑

徐々に広く多くなっていくといいな~



土日は特に予定もなかったので
パン焼きました

レーズンベリークルミ入り角食
テレビでやってたちくわパン
ちくわの穴の中にはシーチキンマヨが入ってます
ちくわとパンアリだな。。。
これは美味しかったニコニコ


あとは作り置き
豚汁
麻婆茄子
牡蠣の佃煮
里芋とイカの煮物

茶色だらけーー( ≧∀≦)ノ