こんにちは⛅



今日の最高気温33℃

蒸し暑いです


朝晩は気持ち涼しくなった感じです

芋系のスイーツやアイスが出ていますね爆笑

食欲の秋。。。戦いです💧




昨日の作り置きと夕飯


切干大根
ゴーヤサラダ



皮が足りず
2コ分の具が余る💧。。。

エビの水餃子と作り置きでした
エビがプリっとしていて美味しかった😋🍴💕

タレは2種類
醤油と酢
ごまドレッシングとめんつゆ

旦那さんの好みはどちらでもなかったらしく
牡蠣醤油とからしで

それってシュウマイだよね💧。。。

ちなみに私の好みはごまドレッシングとめんつゆニヤリ



土曜の夜に仕込んで次の朝焼いた
黒ごまカンパーニュ

捏ねないで混ぜるだけだから簡単

外はカリっと

中はもちもちカンパーニュ


スライスしてチーズのせて焼いて食べましたおねがい