おはようございます🌞


今日の最高気温34℃

相変わらず暑いですが風があります(〃´o`)=3


昨日は

さっぱりしたものが食べたい私


ガツンと食べたい旦那さん


カツカレーが食べたいとリクエスト笑い泣き



電気圧力鍋でカレー作っている間に

衣を付けて揚げるだけにして冷凍しておいたヒレカツを揚げて
旦那さんの夕飯
ヒレカツカレー
さばの唐揚げ
夏野菜の浅漬け
サラダ

健康診断まで1ヶ月
アルコールを控えるとのことびっくり

こんな時は白米食べるのでマンナンご飯にしました



私の夕飯
さっぱりしたものが食べたかったのにどっか行ってしまった笑い泣き

ヒレカツ久し振りで食べ過ぎたー爆笑