こんにちは


午前中は激しい雨が降ったり止んだりでしたが

今は風が強いものの雨は降っていないです


1時間ほど草取りしてきました

結構生えてたし伸びてましたガーン

スーパーのビニール袋一杯になりました



今日の朝御飯

朝ラーニコニコ
大好きなお店のラーメン見つけました❗
初めて見ました


麺がお店のとは少し違う感じだったけど
やばい…美味しかった‼️

ストックしたいおねがい



暇だったのでパン焼きました
ミルク珈琲ブレッド

普通の生地と珈琲の生地を重ねてくるくる巻いて焼いたけど。。。

珈琲が薄かったのであまり色の違いが分からず失敗😵💧
インスタントコーヒーが無かったので
ドリップコーヒーでやったら薄かった

よーく見て貰えると渦巻きが分かるかも。。。爆笑

珈琲の香りもあまり分からず。。。
でも、これはこれで美味しいウインク

ベーコンチーズフランス

これはお気に入りのパン
何回でも食べたいヤツです



台風。。。気を付けて下さいませ