こんにちは☀️


今日の最高気温36℃

ジリジリです笑い泣き


今日からお盆休みです

エアコン付けてダラダラ…快適です爆笑

予定は立てて無いのでその時の気分で。。。



昨日の夕飯

疲れて作る気なしの献立笑い泣き
焼き塩鯖
焼きナス
サラダスパゲッティ

あるもので作ったらこうなりました

焼きナスは
私はニンニク醤油で
旦那さんは生姜醤油で

ニンニク味がたまんないラブ

今夜はオクラを茹でてニンニク醤油で食べます❗
もちろん、旦那さんは生姜醤油笑い泣き


先程ベーグル🥯焼きました
リベンジです💪

私なりに大成功‼️

やっぱり前回茹でる時の砂糖入れ忘れが失敗の原因だったのですね
教えてくれて有り難うございましたm(__)m

ノーマルと黒ごまベーグルです
黒ごまベーグルの中にはチーズ入ってますおねがい

そとはサクッと
なかはもっちり
大成功です(^o^)v


明日は何を焼こうかな~👍