おはようございます🌞


今日の最高気温34℃

台風の影響か風が吹いています

何気に気持ち良い。。。爆笑



今さっき

仕事でJAまで行ってきました


キリギリスと共に笑い泣き


結構デカイのでずっとビビってましたガーン

乗り降りは助手席側から。。。💧






昨日の作り置きと旦那さんの夕飯


油淋鶏
茄子ピーマン椎茸の揚げ浸し
イカの塩辛

私の夕飯

冷麺
今回は無印の冷麺

前回のKALDIよりこっちの方が好みラブ
麺が太めでのど越し最高爆笑


家庭菜園
ゴーヤ収穫

実際は4本収穫

お弁当にゴーヤチャンプルー
1本使いました


小さいのが何個かあったので楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))