こんにちは⛅


今日は午後から雨

曇っているので過ごしやすいですニコニコ




火曜朝の旦那さん、いつものように起きてすぐ

リビングのテレビをつけるのですが。。。


画面が真っ暗なまま。。。💧

電源OFFしたりコンセント抜いたりしましたが

直らず😵💨

16年でピリオドを迎えました


録画したドラマも見れず

パン焼きました爆笑


プチウインナーロール
あん食パン

初のあん食パン、型から出すときくっついていてなかなか出せず
剥がれて斜めに傾いてしまったガーン


親と買い物に行くと必ずあんパンを買っているので
日曜日焼いて持って行こうとしての試作品

2回目は上手く焼けるといいなおねがい



昨日の作り置き

サバ水煮缶を使って
サバ大根

新じゃがコロッケ
これは夕飯用に揚げてますが
揚げる前の状態で冷凍したコロッケ10個


最近食欲旺盛笑い泣き
ここで踏ん張らないと💦

週末ダイエット🈲