こんにちは🌧️


どしゃ降りですガーン

川の水位も気になります

今日は洗車2台 どうするのよ~😱




何日か前

ブログ仲間さんのイワシの梅しそ巻きの夕飯みて

美味しそう、食べたい‼️ってなって


イワシは買ってなかったけど

アジの三枚下ろし買ってあったので

アジの梅しそ巻きフライ作りました


母が毎年漬けてくれる梅干しと
家庭菜園のしそを使いましたニコニコ

旦那さんも美味しい❗と食べてくれて大満足

皆さんのブログとても参考になります
有り難うございますおねがい


今週のパン作り

牛乳の期限迫ってたのでホットケーキの作り置き
1枚づつ包んで冷凍しました


ピザソース作ってピザパン
モッツァレラとバジルソースかけました
家族に好評でまたリクエストされました爆笑


昨夜焼いたのが
ベリーシュガーブレッド

イースト入れ忘れて慌てて💦投入したせいなのか
なかなか膨らまず
発酵時間倍かかってしまったびっくり💦

無事焼けて良かった

朝、カットしてチーズのせて焼いて食べました