おはようございます🌞


今日も日向は暑いです爆笑

洗車4台頑張ります💪




今日は誕生日🎉

夜は仕事なので昨日誕生日ご飯食べましたが

至って普通笑い泣き


砂肝ニラもやしのガーリック炒め
ガーリックシュリンプ
漬けマグロ
サラダ

旦那さん、551の豚まんを食べさせたかったらしく楽天で買ったみたいだけど
まだ発送されてないみたいで間に合わずお預けえー

大好きな海老🦐料理にしました

今思ったけど
ニンニクばかりだったね。。。笑い泣き


プレゼント🎁も2週間前くらいに買って貰いました
bagとスニーカーラブ

ちょっとしたお礼に
旦那さんの好きなパン
明太フランス
焼きたて食べて
旨い🍴😆と喜んでくれましたラブ


誕生日、一緒に居てくれてありがとう❤️