おはようございます🌧️


朝から雨降りです

只今の気温11℃

ここ二、三日暖かかったので凄く寒く感じます



先月友チョコを頂きまして

チョコ美味しかったし
何と言ってもラッピングが可愛い❤️

同じ様にはとても出来ないなと😅。。。
パンでお返し 《友パン》

朝から夕方までかかってしまったけど

チョコチップとクルミのねじりパン
4種のベリーとクリームチーズの丸パン
黒ごまとサツマイモパン

ベリーとクリームチーズパンは私好みでした爆笑

ゴマとサツマイモパンは1cm角の芋がぎっしり入ってるので
きっと母が喜びそうな感じです爆笑
最近ゴマをいろんなものにかけて食べてるって言ってたし
いつもテーブルの上に蒸したサツマイモが置いてあるので爆笑

今度作って持って行こうニコニコ