おはようございます🌞


夜中雷⚡が凄かったですが雨はそんなに降ってなかったみたい


今日もポカポカ陽気になりそうです



昨夜も夕飯作りながらパン作りもラブ



昨日の夕飯
手羽元のマーマレード煮
焼き色付けてから
醤油とお酒と水とマーマレード全部入れて
圧力鍋で作りました

ブリの照り焼き
かぼちゃ煮
もやしとキュウリのナムル
サラダ


圧力鍋におまかせしている間に

パンの準備

これもまたホームベーカリーにおまかせして生地をコネコネして貰いました爆笑

ハムチーズパン
今日の朝食用でした


欲しかったもの
思い切って買ってしまった口笛

マフィン型
食パンケース
ベリーミックス
抹茶パウダー
スキムミルク
食パン袋


凄く欲しかったマフィン型
マフィンだけじゃなく惣菜パンにも使える優れもの‼️らしいです爆笑

楽しすぎる爆笑爆笑