おはようございます🌞


空気が冷たいですがいいお天気です😃

今週は祝日があるので嬉しいです爆笑



最近の編み物🧶

洗面所のマットがかれこれ16年使用びっくり

見た目は全然使えますが最近は編んでいないので

何かないかなと。。。

厚目のマット編んでみようと…

もうじき出来上がりです



昨日の作り置き

豆腐ハンバーグ
えのきも一株入れました
お弁当用に
冷めたら一個一個ラップして冷凍しました
困った時の救世主爆笑

しょうが焼き
これは明日のお弁当用に


私の昨日の夕飯
ミニおでん
冷凍庫に竹輪と黒はんぺんがあったので有るもので
圧力鍋で短時間で作りました
他の具は大根 こんにゃく たまご ウインナーです

生春巻き
凄く食べたくなって作りました2回目です
やっぱりパクチー入れると断然美味しくなる❗
ほんの少しなのにいい仕事しますおねがい



またまた塩パンとアップルレーズンパン
塩パンはまり中。。。爆笑