こんにちは🌞



今日はエコキュート取り付けの日

朝8:30から電気屋さんが来て取り付け作業してくれましたニコニコ


お昼過ぎまでかかってやってくれました


最後このリモコンの使い方の説明してくれて…
一度に色々言われてもなかなかね笑い泣き

半分は右から左笑い泣き
まっ!説明書読めばいいかなてへぺろ
って感じで一通り聞いてました
失礼しましたてへぺろ



容量は今までのより大きめ
将来、義父母との同居を考えて大きめに。。。
旦那さんの意見…キョロキョロ


仕事休んで半日家に居るので掃除と夕飯作り


カレイの煮付け

舞茸、椎茸、エリンギ、しめじを醤油と酢で炒めたもの
これはインスタで腸活レシピで載っていたのを作ってみました

茹でブロッコリー
サラダでもいいし何かと炒めてもいいように2房あったので取り敢えず茹でておきました


今日から家風呂♨️だー!