おはようございます🌥️


雨が降りそうで降らない感じのどんよりとした朝です

まだ通常のご飯を食べていないので何だかダルい感じショボーン



昨日の旦那さんの夕飯


チューリップの唐揚げ
オニオンリング
サラダ
ぶり大根(作り置き)
ポテトサラダ
ぬか漬け(コンビニ)

作ったのは唐揚げとポテトサラダ

オニオンリングは久し振りに業スー行って買ったもの
揚げるだけのやつです爆笑

買い物行く前
チューリップの唐揚げ食べたいとしきりに言っていた旦那さん爆笑
いつもあるわけではないのであったらねと言って
鶏肉コーナーへ
💡あった‼️💡ニコニコでカゴに入れてました爆笑

子供の頃よく食卓にあがったようで懐かしいみたいです

私の家ではほとんど見ることはなかったな。。。


昔話ししながらの夕飯でしたおねがい