1年半ぶりにこちらに行ってみました。
ここは、すごく良かったんだよね♨️

佐賀の湯処 こもれび
佐賀県佐賀市神園6丁目4−35



下駄箱の鍵でゲートを通り、料金は後払いになります。
日曜日に行ったのですが、9時までに入ると朝風呂料金980円です。平日980円、土日祝は1180円。

温泉は、ナトリウム炭酸水素塩泉。モール泉も入ってるのかな?茶色っぽいツルすべ湯です。竹林を見ながら♨️ですよ。
温泉もいいけど、ここはサウナも最高😃⤴️⤴️
女湯のみですが、2~4人入れる?バレルサウナでセルフロウリュ。105度くらいになります。

通常のサウナも広々です。
行った日はパックのサービスがあり、かなり良かったです。ハチミツレモンのパック🐝

ただ1つだけ、アウフグースの時間になっても熱波師の方が来なくてなんだったんだろ?それが残念です。