今回行く玉名ラーメンのお店は、車でしか行きにくい、住宅街にあるお店。

雲龍軒
熊本県玉名市山田1954

駐車場は、6台くらい停めれそう。前回駐車場停めれずあきらめましたが、今回はタイミング良く停めれた~
席はカウンターとテーブル席が2つ、小上がりが2つだったかと。

ラーメン 700円
ちゃんぽん750円
焼きそば650円

今回のお目当てはラーメンでなくチャンポン。2週連続ちゃんぽんだから、会社のおっちゃんとちゃんぽん部も作ろうかな😃

チャンポン

豚骨スープのチャンポン、野菜天ぷらの旨味も合わさって優しい味。ガツンとを求めるならニンニクチップと一味をかけたら、また一段と旨くなりました。旨いから旦那様より早く食べちゃいました。
いや~、雲龍軒はラーメンも食べに来なきゃだ。