タマスタ筑後に野球観戦に行く前にこちらでお昼ご飯🍜
ネットで検索して、ちゃんぽんの上に肉がたくさんのってる画像をみて、気になって行ってみました。


喜よし食堂
福岡県みやま市瀬高町小川222ー7
支払いは、QR決済もできました。

お店は、みやま市総合市民センター近くの主要道路から少し入った所にあります。駐車場は、3台の他に、土日で他のお店が休みなら止めれそうで、お店の方に聞いてみてください。

メニュー
名物は、ちゃんぽん

うどんメニューもありました。

ちゃんぽん 850円

スープは主流の豚骨でなく、和風スープに肉野菜魚介類が絡んで旨い😋野菜たっぷりで、麺までなかなかたどり着けない💦
あと、ちゃんぽんと一緒にふりかけおにぎりを注文する方が多そう。

お店の雰囲気も良くて、近かったらまた行きたくなるお店でしたよ。うどんも気になるしね~