土曜日は、タマスタ筑後にファームの野球の試合観戦⚾

スタジアムDJ  福岡吉本のカイラ君
席のお客さんとの掛け合いもできる。タマスタは、グラウンドと席が近いのが良いね😃

試合前の円陣

ファームの5月のMVPだったかの表彰式

スターティングメンバー
この日は、怪我で離脱中の牧原選手が復帰の試合だったようです。2軍と言えど、ホークスは前の週に活躍した笹川選手、野村勇選手、野村大樹選手、後に代打で、渡邊陸選手やリチャード選手もいます。

マッキーの打席

相手のハヤテベンチャーズは、このチームは?って、2024年にウエスタンリーグに参加したプロ野球チーム。
チケット取る時に、私もハヤテってなん?って、席もわりと打席に近い1列目が招待券でとれて~

でも、ホークスにいた、福田秀平選手が所属しているんです。福岡では、まだまだ人気です。ホークス時代の37番なのもなんだか嬉しい😃

試合は、ハヤテ3-0で負け😢