福岡の空港近くの万葉の湯が8月末に閉館するとの事で、あそこのサウナ熱くて良かったのにな…閉館までにもう1回行きたいけど。

さて、私の週末のお楽しみ玉名温泉つかさの湯。今週は体調良くなくて、でも行ったら気分が上がるかなと。サウナで毒素出しとこ。

玉名温泉つかさの湯
熊本県玉名市立願寺656−1

でも、前回で回数券使いきってしまって、8月末で熊本の家も2年になるから、回数券買うか迷ってましたが、だいぶ安くなるので買っちゃいました😃

12枚   7000円     1回あたり584円

つかさの湯の規模で600円で入れるのはありがたい。

いっつも、つかさの湯で流れるお風呂に入ろうの歌🎵気になって調べてみたら、熊本の温泉のPRソングなんですね~
『お風呂に入ろう ザブンと入ろう お風呂に入ればこころも体もリラックス~』