ここのラーメンは、10年以上ぶりかな~

佐賀ラーメン いちげん。
佐賀県佐賀市川副町大字西古賀925−1

11:45頃着きましたが、行った日はスムーズに席に着けました。出る頃(写真)には、少し待ちあり。
お店入って、券売機があります。

今回は『いちげん。ラーメン』1350円をいただくことにしました。普通のラーメンは、800円でした。

海苔は、焼き海苔と干し海苔が選べます。

海苔は佐賀ラーメンって感じですよね。旦那様と別々にすれば良かったけど、どちらも焼き海苔にしました。


海苔を浸しながら、卵やチャーシューと一緒に食べるラーメンは、間違いなく旨いですよ😃
麺の堅さは聞かれなかったけど、カタくらいが好みの私にはちょうど良い堅さで良かった。