日曜日は、月始めの経理〆で仕事でした。熊本の家から、天神で地下鉄に乗り換え途中で、ブランチのつもりでご飯食べて、夕方まで働くつもり。

こちらで朝ご飯をいただく事にしました。

どんぶり居酒屋 喜水丸 天神店
福岡県福岡市中央区天神2丁目11−3

朝から夜まで楽しめる喜水丸さん。
朝のメニューは、こんなかんじ。

どれ食べようかな~
この後仕事だし豪華にいこう。
注文は、タッチパネルです。

朝の刺身定食 864円(950円)

左上の壺に入っているのが、イカ明太子。
イカ明太子とごはんと味噌汁がおかわりできます。(食べ放題とあるから、何回もおかわりできるみたいね。)
小ご飯🍚だとイカ明太子が余ってしまい、ご飯と味噌汁をおかわりしたよ。
お魚も美味しかったですよ。長浜市場直送とあるから新鮮な魚が食べれるね。