連休2日目。今日だけ旦那様休みです。
柳川の気になってた味噌ラーメン屋さんへ行ってみました。
味噌ラーメンと言えば、大分の味噌乃家が懐かしい。 

味噌麺家 味噌乃庄
福岡県柳川市三橋町蒲船津22−2

11:00開店で、11:30くらいに着くと駐車場いっぱいで、やっと車を停めて4組待ち。

味噌が九州と北海道の味噌が選べる。
どっぷり九州味噌にはまっている私はもちろん九州味噌。

私は辛いもの好きさんだから、辛味噌ラーメンにします。辛さは、1辛~3辛まで選べるよ。

辛味噌ラーメン(九州味噌) 850円
※2辛にしました。

九州味噌に辛さが合わさって旨~~い。ごぼうチップスもアリですね😃

こちらは、旦那様が食べた
特製味噌ラーメン(九州味噌) 980円
チャーシューと味玉で、さらに旨そうですよね。
美味しかったのでまた、行こうっと。