福岡でお湯活が難しいので、サ道に励もうかとスーパー銭湯へ。ここは温泉みたいですけどね。

新宮温泉 ふくの湯
福岡県糟屋郡新宮町三代西2丁目14−1
入浴料 850円


今回は、思いきって回数券を買ってみました。
回数券10回分 6500円

ふくの湯は、岩盤浴のセット1300円や平日の食事セット1500円とか、かなりサービスが良いので、回数券まではね~って思っていたのですが、福岡県内のふくの湯4箇所どこでも使えるってのが購入のポイントです。2年の有効期限があるし、使いきれないうちにここを離れる場合は、弟にあげれば良いし。

ふくの湯巡りしようっと。
早良店は、リニューアルの為2024年2月~半年休みらしいけどね。

 サ道のシーズン1の最後の2話は湯らっくす、シーズン2の最後の2話は御船山楽園か~行ける距離なので、釘付けで見ましたよ😃