北九州ミュージックフェスタin紫川2008の注目は、


”XJAPANのボーカルTOSHIさん”


私も小学生~大学生までXのファンだったから

すごくうれしくて・・・音譜


XJAPAN人気絶頂の時に脱退。こころの癒しをテーマに活動され10年間、各地のコンサートホールはもちろん各福祉施設、ホスピス、少年院、刑務所等全国各地で活動されているとのこと。


2007年10月XJAPAN再結成されましたが、ソロや

T-EARTHというエコロジカル×ハードロックの

バンドを結成。

リバーサイドの会場で、『EARTH IN THE DARK』という曲を1曲歌われたのですが、

TOSHIさんの高音の透き通るような声に

鳥肌がたち、感動しましたニコニコ





↑ピンボケですが・・・


↑『TOSHI 2008 なお』って書いてるようです。

本当に感動したのでCD買ったら、

握手とサインしてくれました叫び

ぎゃーほんと倒れそう~ラブラブ


・・・こんなに身近に・・・XJAPANとしてのTOSHIなら、

こんなことないんでしょうけど・・・


久々、ⅩJAPANのアルバム聞いてみるかなぁ・・・