やっぱり我慢できなくなって年末1週間旅に出ることにした | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

おーい、おーい。

やったぜやったぜ。

やっぱりどうしてもそろそろ旅に出たくなって。


今すぐじゃなくてもいいから、とりあえず計画を立てたくなって。

年末休暇中に1週間旅に出ることにした!

わたしが住んでるところは12月頃はもうガクブルの寒さだから、どっかあったかいところ行きたくてさ。


そうなると南米の南の方かカリブ海諸国かメキシコ国内でも海岸沿いかなーって思ってたんだけど。。

なんだかメキシコから出たくて。

そして年末ともなると南米の南の方まで行くのはそれなりに料金が高い。

なので吟味に吟味を重ね。。


最終的に行くことに決めた旅先は。。

ジャジャーーン!

ドミニカ共和国!!

(以下ドミニカ)

メキシコシティ発、サントドミンゴ行きの往復直行便が日本円にして5万しなかったので迷ったけど買っちゃったーー。


結局カリブだね。

キューバはもう3回行ったし、プエルトリコも行ったことあるし、、次に目指すべきはドミニカでしょう!

ということでめちゃ楽しみー。

サントドミンゴ以外の都市へ行くかどうかは未定。


いろんなところ行きたい気持ちもあるけど、サントドミンゴに見どころがたくさんあればサントドミンゴだけでいい!

そもそも短い期間にあちこち行くのあんまり好きじゃないから。

しばらくはちょいちょいドミニカトークもぶっ込んでくことになると思いますがお付き合い下さい。。!