おばちゃんの刺繍作品にキュンキュン止まらなかった | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

毎年この時期にめちゃ大規模なフェリアがあってね。

毎晩どんちゃん騒ぎですごいことになってるんだけど。。

週末に意を決して行ってきたよ。

それでね。。


民芸品売り場である物に心わし掴みにされたの!!

この刺繍♡♡


女子のツボめちゃくすぐってこん?

こういう刺繍の民芸品って多いんだけど、だいたいもっと大きい柄なのね。


それはそれで十分ステキなんだけど。。

この細かさ!

1つ1つの小ささにキュン!!

おばちゃんが1つ1つ手縫いしてるのよ。


市場ってだいたい値下げ交渉するものだけど。。

こういうのは値切る気にはならない。

これだけ手の込んだものを安易に値切るなんて経緯が足りないよ。

わたしはこの4色を即買い。


使うのもったいないー。

次回帰国時の家族へのお土産にする!

他にもブラウスやらコースターやらテーブルクロスやらいろいろあったよ。


一緒に行った友達(女子)は、日本円にして1万円はゆうに超える金額を注ぎ込んでた。

しかし後悔なし!!

今こうして写真見ててもキュンキュンするよー。


いい買い物した!