次にご紹介する絵は

ナンズカさんらしい絵

 

全くもって主観ですが、

頭に焼き付いて離れない作品がありまして

それがもうナンズカさんを代表する作品として

インプットされています

 

 

 

その絵とは、こちら

Koal Jangさんの作品

 

 

 

 

Koal JangさんのInstagram

 

 

 

ぜひInstagramも見ていただきたい

なぜなら、絵の繊細さがわかるのでハット

 

 

 

 

 

彼女の絵の特徴は

 

1. 細い線で描かれた人物

線が綺麗

 

 

 

 

2. 美しいグラデーション

色の境界線がうまくぼかされてる!

 

 

 

 

3.ポップな色使いと表情

どちらも「あっかんべー」をしていたり

向かい合ってふざけ合っている様子だったり

 

色使いがカラフルで現代人が好きそうな色合いニコニコ

 

 

 

 

4. お花の美しさ

透き通るようなお花の書き方、グラデーションが

お美しい、、

 

今回の作品の背景は牡丹ガーベラでしょうか

大好きなお花なのハート

可憐に咲いている様子が綺麗ですね

 

 

 

 

私も絵画を描いているのでわかるが

アクリル絵の具って乾くのが早いの

 

それなのにこんな綺麗なグラデーションを

つけられちゃうのがすごい

 

 

 

 

他にも下のような絵もありました!

ザ現代アートですね

 

 

 

持っているコップが

アメリカのパーティーでよく使用されるもので、

大学時代を思い出しましたカクテル

 

 

そして手には一輪の薔薇がロゼワイン

 

パーティーカップと

一輪の薔薇の組み合わせ

 

洒落ておる

 

 

 

 

 

最後に紹介するナンズカさんの作品は

ちょっと変わった、あの有名な作品の模写です

 

 

 

 

お楽しみにピンク薔薇

 

フォローしてね…