報告② | ¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~

報告②

皆様こんばんわ
またまたお久しぶりです☆彡今日は、最近のナタさんのご報告をしたいと思います。なおは、用事があって病院へはいけなかったのですがお母さんが先週の日曜日にナタさんと病院へ行ってきました。お母さんの話だと先生いわく食べ物のアレルギーだろうと。今まで色々な種類のご飯やおやつをあげていました。お薬を貰い02週間後また来てくださいと言われたみたいです。ナタさんごめんね。辛い思いさせちゃって...。
↓お薬飲む前


↓お薬飲んだ後

背中にも何ヵ所かあります。

背中のおっきい部分は痒くて掻いちゃって今は、こんな感じです。

耳の内側もうしろもだいぶ完治してきました。



以上ナタさんのその後のご報告でした。皆様ご心配のめーるありがとうございました☆彡まだ皆様にちゃんとお礼のめーるのお返事ができていませんが必ずするので待っててください(*^_^*)
そしてご訪問がなかなかできていません。お休みながらもペタを残してくれている皆様ありがとうございます。勝手ながらですが今日から復活するまでの間ペタ&コメ欄停止させていただきます。なにかご質問等などがありましたらぷちめください(o*・V・)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
猫ブログ
MIX多頭飼い応援のポチをポチッとお願いします(σ·∀·)σ