グレ | ¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~

グレ

皆様こんばんわ星空

今日は、妹の運動会がありました。妹が言ってたんですがアヒルを連れてきていた人がいたそう(笑)
☆・。゚*★・。゚*☆・。゚*★・。゚*☆☆・。゚*★・。゚*☆・。゚*★・。゚*☆☆・。゚*★・。゚*☆・。゚*★・。゚*☆
今日は、昨日最後にいっていた"キレたこと"のお話しをしたいと思います。
昨日、15時くらいに妹から携帯が…
なにかあったんかな~と思いでてみると【グレ達がいじめられてる!!】と携帯でした。
(グレとは、野良猫でグレー系の色をしているからグレ。)妹の話を聞くと10人くらいの男女の集団で小02・小03くらい。
追っかけたり、はさみうちにしたり、『捕まえる』とか言ってたそう。なおは、それ聞いて許せなかったんで、そこに行くことに。
丁度行ったらいなくなっててグレ達が心配だからご飯あげながら様子みることに…
しばらくするとすぐ側の公園に集団がやってきてグレ達のところへやってきました。集団の01人が『あー!!野良猫だー!!』といいグレ達のとこに近付こうとしました。なおは、集団に『やめな!!』と言いました。そしたら野良猫だー!!と言ったのがあの猫(グレのきょうだい:あーちゃん(アロにうなってるとこが似てたから。))飼ってた。といいだしました。そして『のらー』『のらー』ってあーちゃんに向って呼んでました。『あの子飼ってたの??』と聞くと02年前に脱走したとか…。だけど『はッ??』ておもいました。だって最初野良猫だー!!とか言ってたのに(`ε´)しかもグレ達がいるところマンションの食道の前でカチャッとか誰かきた音がしたら集団にげるんです!!理由が前も凄い怒られたとかで…自分の猫だったら食道のおばちゃんに事情言いませんか??しかも妹情報だと食道のおばちゃんがグレとあーちゃんきょうだいらしいです。かなり矛盾してません??いくら自分より小さい子だからってこれは、なお、許せません。しかも近くにある川にいた鴨の赤ちゃんまでいじめようとしてたんですよ(-"-;)
愚痴っちゃってごめんなさいm(__)m
なおのとった行動は、正しかったんでしょうか??



ランキングに参加してます。
応援のポチをポチッとお願いしますo(^-^)o
ブログランキング·にほんブログ村へ
☆キジトラ
★模様猫