地域限定保育士 | 境界性パーソナリティー障害&気分循環性障害な私、(パートナーはアスペルガー)なんとかなるさ。

境界性パーソナリティー障害&気分循環性障害な私、(パートナーはアスペルガー)なんとかなるさ。

楽しい悲しい嬉しい怒りの日々をありのままに、書いています。
人生悪いことばかりじゃない。良いこともある。
自分もハッピーみんなもハッピーを目指して日々奮闘中。
弁証法的行動療法実践についても書いていきたいです。

を受験したいと思うのですが、

これは、果たして、躁の波なのかもしれない。


気分が高まると、


保育士受験

手話の勉強

心理学の勉強

脳の勉強

クリニクラウンになりたいと思う

障害あるなしにかかわらず働ける会社の設立

LGBTに関する情報を集める

自分史を書き始める

料理をする

掃除をする


などなど、兆候が現れます。


これらは、普段思っているけど実現できていなくて、でも、こころの奥底に眠っている夢たち


これらが動き始めるのだ。


眠っている夢の宝箱のふたを開けてしまったようだ。