眠れません | 境界性パーソナリティー障害&気分循環性障害な私、(パートナーはアスペルガー)なんとかなるさ。

境界性パーソナリティー障害&気分循環性障害な私、(パートナーはアスペルガー)なんとかなるさ。

楽しい悲しい嬉しい怒りの日々をありのままに、書いています。
人生悪いことばかりじゃない。良いこともある。
自分もハッピーみんなもハッピーを目指して日々奮闘中。
弁証法的行動療法実践についても書いていきたいです。

テンションが上がると、困ったことにネットショッピングでいくらかお金を使ってしまいます。
幸カードを持っていないので、借金にはなりませんが。

双極性なのか?気分が上がったり下がったり。


今朝は最悪だった。

母に話しかけられても、無理。無視。っといった感じで。
話す元気すらなかった。
ごめんよ、母。

現在アラサー、反抗期突入。
自我がやっと芽生えてきました!!

めでたいことなんだけど、2歳児を抱える親として…二人とも

自分で!!

だと、正直、困ります( ´△`)

親ぶってはいるものの、中身はお子ちゃまです。


日々修業。