先日静岡県副知事へ
表敬訪問に行きました




私、静岡県で生まれ50数年
初めての県庁でした





今回は

ファッションショーの衣装

LITTLE CAMDENの

もも子さん手作り衣装

ヘアメイクは私







森副知事さん

とても優しそうで笑顔で迎えてくれました





菜桜さんに聞いて良いですか?


菜桜さんは幸せですか?





そう質問をしてきた

菜桜は





幸せですピンクハート





笑顔で答えた爆笑



「オールしずおか」で

幸福度日本一の静岡県を

目指しているそうです




そんな始まりで

和やかな雰囲気の中

パリでのランウェイの話や

今度の着物のショーについて

お話をしてきました







副知事さんから突然のお話がびっくり

なんと菜桜にお願いしたいことが

あるとのこと気づき





しずおか楽しみ大使





お願いできますか?と

静岡の魅力を発信して欲しい





こんな嬉しいことはないです

ぜひぜひ

よろしくお願いします!!






本当にありがとうございます




障害がある菜桜を

大使として迎えてくれたこと

嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




やはり私はいつも思っていたのが

日本は障害の子を使う

壁があるなぁってこと





たとえダウン症でも

皆さんと変わらず人間

夢だってあります

健常の皆さんと

同じ舞台に上がれる

世の中になってほしいです






静岡県スポーツ・文化観光部さん

ありがとうございます!!





静岡県の魅力発信

頑張りますグッ気づき








ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





菜桜ちゃんのリップ 03

下矢印