6月26日のお話



和歌山に

みずとくんママが

私達を呼んでくれましたピンクハート





駅にママさんが迎えににてくれて

みずとくんに会ってきました






目がクリクリして

とっても可愛いかった🩷




 なんとみずとくんと

菜桜の動画を一緒に見てたんだって

嬉しい飛び出すハート





菜桜からみずとくん&ママさんに

NAOグッズをプレゼントプレゼント

みずくん喜んでくれたら嬉しいなぁスター







5歳1ヶ月

まだまだ楽しいことが

たくさんあっただろうに

突然のことで

みずとくんもご家族も

本当に辛く悲しく

そして何より悔しい思いをしてきたね

決して私たちにはわかることのない

想像以上の辛さだと…




上手く言葉に出来なくてごめんね




お話を聞いていて

みずとくんがたくさん

愛されてきたんだなぁと

そして今も変わらず

愛され続けてる

それが凄く伝わってきました





いつもいるのが当たり前

だから言いたいことも言うし

後回しにするし

ママの話を聞いて

今、この時間も大事にしなきゃ

って思いました




〇〇したいなぁ

そう思った時はやる!

後悔のない選択をこれから

していきたいなと思った

みずとママありがとピンクハート





この夜はパパさんも一緒に

4人で美味しい料理ご馳走してもらいました

素敵な時間をありがとう




本当にありがとうございました気づき





次の日は…




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング