朝起きてすぐ菜桜の熱をはかる

36.5℃




え?

4時間前40℃超えてたのに

本人元気に座ってスマホいじってる





なんだったんだろう?





……タラー







ま、とにかく

元気で安心

でもあの熱は何だったんだろう?

もしかして誤嚥熱?

誤嚥した時の熱は

高熱から一気に下がることがほぼ

それかもしれないね…

旦那とそう話をしていた







どっちにしても

検査をした方がいい

日曜日

ドラッグストアに薬剤師がいるところを聞き

旦那に買ってきてもらった







早速コロナ検査キットで

調べる

間違えの内容慎重に検査

ひたすら検査キットと睨めっこ








肺炎の熱でもない

誤嚥の熱でない






コロナ陽性ガーンタラー






あれだけ気をつけて隔離したけど

その前にもう感染してたのかも






隔離中止






一気に気が抜けた感じ

そして何だろうこの安心は







菜桜ママの横においで

枕を持って私の横に置く

本来のダブルベッドで2人で横になる







満面の笑みで

菜桜は嬉しそうだった






ゴロゴロしてる菜桜

食欲はあるし

この後何にも熱は出なかった

軽く終わって良かった泣くうさぎ







ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング