できる限り菜桜と接触避けるよう

菜桜は2階のトイレのみ使用

必ずマスク着用




アルコール消毒をしっかり




菜桜のご飯はドアの前に置く




 思いつくことは

しっかりやったグッ





菜桜の部屋と私の寝室は

ベランダが繋がっているので

カーテンを開けたら

お互いの部屋が見える






2日間39℃の高熱続きの私

寝ながら菜桜の部屋を見てると

たまに笑顔で手を振ってくれた






菜桜は菜桜なりに

楽しく探してたみたい

パズルしたり

YouTube見たり

TikTokダンス踊ってたり





心配ないじゃん

そんな感じだった





とにかく

私自身が辛くて泣くうさぎ

3ヶ月前

パリ帰国後にインフルAになった時

あれはあれで辛かったけど

コロナも辛い泣くうさぎ






コロナ禍

モデル活動で

いろんなところ行ってたけれど

何もかからずにこれたのって

運が良かったんだろうね



 



部屋でのご飯も

なんか嬉しそうだった







ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング