ここは地元の公園クローバー

そう公園って言ったら…

あるよね〜




遊具




20歳と言っても

精神年齢5歳以下の菜桜



菜桜は軽度と言われる事が多いですが

発達検査では

重度知的障害

なんですタラー




出来ることは出来ますが

理解力が乏しかったり

指示が入らない事が多い





例えば3つのことを同時に頼むと

できるのは2つまで

だいたい1つ忘れるタラー




何かお願いして

それをする間に何か話しかけたら

違うことしたら忘れてるタラー




それなら1つずつ頼めばいいこと

これで解決なんだけどねグッキラキラ




他にもいろいろあるけど

まぁ可愛い5歳児

そう思うと許せることも多くなる




でもね

ちゃんと20歳らしいこともする

最近は自分の部屋に行きたがる

そっと覗くと

YouTube見たり

TikTokダンスで踊ってる

これがまたよく覚えてる

ビックリする気づき



いろんな面があるから

また面白い笑




そんな菜桜だから

遊具あれば

遊びたいと思う

でも私はもう大人

その葛藤してるんだろうなぁ




いいよと言えば

メチャ笑顔で乗ってる








楽しんでるの

伝わってくるでしょ上差し






そしてこれも

下矢印







滑り台



久しぶりだね




こんな20歳

可愛いでしょピンクハートピンクハートピンクハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング