昨日は撮影
いつもの地元のカメラマンさんカメラ




そういえば
前回メチャ好評だった写真
私も大好き❤






こんな瞬間を撮ってくれる

本当にありがたい飛び出すハート








こんな感じも素敵でしょ笑







これは孫とうさぎうさぎ




今回も楽しみにしてたけれど

菜桜さん数日前から

咳が出始めてたの




熱はないが

今度は大量の鼻水

本人は元気グー




そんな中の撮影スマートびっくりマーク








これはスマホで私が撮影スマホ






気づいたらモデルスイッチ切れたり

心配しながらだったけれど

遊具があって

久しぶりのブランコしたりと

笑顔もあって少し安心タラー




おーーい!

20歳だよねーーー??




って私何回言ったかな?笑





出来上がりの写真は

次の投稿で上差し




菜桜さん着用ワンピース

下矢印




こっちのベージュの

ドットも可愛いよね🩷


ikka キャミ*ジャンパースカートドッキングワンピース(120~160cm) イッカ スカート その他のスカート ベージュ ブラック グリーン



これ凄いなぁって思ったのは

中のTシャツとワンピース

肩のところがくっついてるの!



別々で着れるのになぜ?って

思う人もいるだろうけど

こういうのって肩ひもずれ落ちるよね

飛んだら跳ねたり

手をあげたりしてもズレない

これはメチャいいと思うグッ



120〜160サイズ



菜桜は141センチで

今回は140サイズ着用ですピンクハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング