初めて1人で
洗濯を干してくれて
感動した私おねがい



どんな干し方をしたのか?
いつも手伝ってくれる時
こーして、あーしてって
教えてきた



さて、それができてるかな?



ちなみに今日は傘
寝室で干してくれているはず上差し



部屋を開けると
ん?洗濯物がないタラー

ベランダ見ても
あれ?ないタラー



パッと横を見たら
なんと!!


下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




えーーーっ!
どういうこと??



干した洗濯物が
ベッドの上に置いてあるガーン




慌てて物干しにかけた



ベッドのシーツはもちろん
濡れているガーンガーン




私の憶測だと…

ハンガー類はベランダにあったので
ベランダで洗濯を干した
下矢印
雨が降ってるから外はダメと判断
下矢印
室内の物干しにかけようと
寝室に持ってくる
下矢印
あれ?とどかない
下矢印
どうしようと考えるが
諦める
下矢印
何故かベッドの上に置く
下矢印
干したよーって私に報告



この流れだと思うタラー


菜桜ちゃん最後が惜しいなぁタラー


ママ 届かなかった
やって!


この言葉だよーーーびっくりマーク
この一言があれば
100点満点100点


でもね
失敗は成功のもと上差し



ここでまた1つ学んだね
次回に繋げようびっくりマーク



全くさぁ〜っプンプン
思う気持ちもあるけれど
今回は90%褒めて
後の10%はアドバイスにしようっとウインク


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング